過去の掲示板:03/2/14~2/20

↑怪しい EROTICAさん

 カンボジアの歯医者の看板が笑えるかなり…
浮いた絵でナンカナンカ…
観光地へ行くより街でこういう看板みたりする方が
好きなんだよね~あとスーパーへ行ったり…
ボラレル心配ないしぃ…
(2月20日23時56分)


虹の写真・・・ 楽団さん

キレイだなぁ・・・。本当に時間を忘れてボーっとしちゃいました。これは画素数どれくらいなんですか? (2月20日23時8分)



Re:【ゾウの時間、ねずみの時間】&「今日の失(2/20) とっぽchanさん

二重重ねのお弁当♪愛がありそう
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆!
はるるさんたら、やる~!! (2月20日22時53分)



人生は短い AIHIROさん

あたたかい人冷たい人、いろいろいるけど
それが最高。 (2月20日22時19分)



Re:【ゾウの時間、ねずみの時間】&「今日の失(2/20) ゆうらりさん

優しい配偶者さんですね!
よくもまあ、あんな沢山の虹、「日常へかえる」というのが可笑しかった。帰れなかったらどうなる?はるるさんのページの中を、さ迷い続けることになるのか・・・オソロシイ!。 (2月20日21時19分)  



初めまして ☆dandelion☆さん

私のお部屋に来てくれたようで・・・。
お邪魔してビックリ!!なぜかと言うと、ここは私の理想とするHPだったからです。私も旅行好きで、しかも1人旅好き♪仕事の都合上休みが取れず海外はあまり行けないのですが、デジカメを最近購入したので、はるるさんのお部屋を見習わせてもらおうと思います。 (2月20日20時30分)



Re:『今日の失敗』&【十五年目の車検】&「ち(2/19) さいだぁーさん

ジャンガリアン・ハムスターって、そんなに寿命が短いんですか?
寂しいですね…。

あ、ファンクラブ会員になれました~!
ありがとうございます・ (2月20日20時6分)


Re:【ゾウの時間、ねずみの時間】(2/20) スパイク1961さん

アシモフの科学エッセイにも「ゾウの時間、ねずみの時間」が取り上げられていたようですね。

よく「30過ぎると歳取るのが速く感じるよ」と言われたんですが、おいらの場合は違うようです。20代の頃が人よりも急激なスピードで駆け抜けてしまったので、逆に拍子抜けしている毎日ですね。

楽天ホームページに関してもそんな感じでひと休みしてます。(青山二郎ショックが長引いてるかもしれないっす)

ガーー (゚д゚;)ーーン (2月20日18時20分)  


Re:私書箱へのメッセージありがとー はるる20さん(****.ne.jp)

みんみん^^さん
>たくさん写真ありますよねー
インドネシアにもとっても興味があるので見させてもらいました!
でも私アナログ回線で写真を見るのにストレスが大きくそれと同時にお金もかかるので見たくても全て見れない状況です^^;

⇒そうかあ~。中国に住んでると、いろいろ不便もあるねっ☆
でもでも、それ以上にオモシロイコトいっぱいあるよね♪

バリの映像、こっちは画像がちいさいから、あんまり重くないよ!試してみてね♪

http://utsunomiya.cool.ne.jp/harurusan/tabi4.htm

(2月20日17時44分)



私書箱へのメッセージありがとー みんみん^^さん(****.jp)

はるるさんは掲示板があるのでこちらへ、、^^
たくさん写真ありますよねー
インドネシアにもとっても興味があるので見させてもらいました!
でも私アナログ回線で写真を見るのにストレスが大きくそれと同時にお金もかかるので見たくても全て見れない状況です^^;
少しずつ見せてもらいますね~
では、ご挨拶まで~ (2月20日15時53分)


こんにちゎ♪ ちぃ♪さん(****.co.jp)

>来月になったら、また会員の再募集しますので。
よければ、まざってちょ(笑)
ありがとうございます~~♪♪^▽^
その時は是非♪デス (2月20日14時27分)


お久しぶりです。 haruri-_-naさん(****.ne.jp)

どもども。
いつもありがとうございます。
無事帰国しました。
明日あたりから日記復帰しますんでよろしくお願いしまーす。 (2月20日14時0分)


Re:『今日の失敗』 とっぽchanさん

あっー!返却忘れ(*_*)それは痛いですね!
レンタルビデオなどが目についた瞬間に、
「あっ、いつまでだっけ?」
って思ったとたん、いやーな汗かきますよね(-o-;
私にも経験がありますよ。

ちゅーちゃんの事もあったからね・・・。
ゆめちゃんはどしてるかな~。(2月20日13時42分)  


バナ-のはりかたがわからないです^^; alex624さん

はれたんですが動かないので教えて下さい。
すみません初歩的な事。 (2月20日13時10分)



Re:『今日の失敗』&【十五年目の車検】&「ち(2/19) maria0506さん

黙って「黙祷!」ご冥福をお祈りします。
イルムシャー懐かしい響きですね!!
貧乏な私には変えない車種でした。

お待たせしていたタイのお金やっとUPしましたからねー。コインもUPしたけど最近のものだけで・・
古いものを手に入れられませんね。いくらなんでもこの日本では!! (2月19日21時36分)  



Re:あ、あたし39ばんだわ… はるる20さん

smappieeさん
>『Thank YOU』っていい鴨♪バナー貼ってあのうさちゃんのサイトにリンクしちゃってよいのかしら?

⇒は~い。天うさ倶楽部に入会ありがとう♪
どんどん、リンクしちゃいましょうね、この際。笑

露出男さん
>はるるさんは、ひょっとして角々のビッグホーンですか?古い四駆いいですよね。特にコックピットが・・。

⇒ぴんぽん、ぴんぽん、大ぴんぽ~ん♪だよね~。(2月19日21時27分)



Re:『今日の失敗』&【十五年目の車検】&「ち(2/19) 摩那さん

死んじゃったんだ~。。。
天国にいけることを心からお祈りいたします。

ここには時々だけど来てました。
なんだか寂しくなりそうですね。。。元気出してね。 (2月19日20時53分)



あたしもたまにやります MAME姉さん

100円で借りたのに・・・延滞料が1200円\(*`∧´)/ ムッキー!!  結構へこみますよねぇ~

ハムスターって少しの間しか一緒にいられないんですねぇ~ 淋しいですね・・天うさちゃんが天国まで送ってくれたのかなぁ?? (2月19日20時8分)


Re:【十五年目の車検】&「ちゅー」ちゃんが、(2/19) 野のいちごさん

可愛いちゅ~ちゃん
今度は羽が生えて、
はるるたん家族の上で遊んでるよ。
心の中でも…

天うさなら知ってるかも…。
(2月19日17時31分)  


あ、あたし39ばんだわ… smappieeさん(210.166.*.*)

『Thank YOU』っていい鴨♪間に合ってたんだ☆
ありがとうございます!
バナー貼ってあのうさちゃんのサイトにリンクしちゃってよいのかしら?是非!!どこに入れようかしら?これから更新だわ☆

ちゅーちゃんのご冥福を祈りつつ…合掌。 (2月19日15時44分)


Re:十五年目の車検&「ちゅー」ちゃんが、死ん(2/19) 詩衣子さん(210.233.*.*)

こんにちは。
せっかくうちに書き込みしてくださってたのに、
なかなかお返事できなくてごめんなさいでした。

うちも前にスナネズミを飼っていて、
もう亡くなったのですが、そのことを思い出してしまいました。
しばらくは淋しいですね。 (2月19日14時1分)


天うさ倶楽部 ちぃ♪さん

いつの間に~~~~っっ!
ていうか 来ない奴がいけないんだぁぁぁ~。あぅ。
(2月19日13時30分)


o γ?書く Happy Birthday!さん

あいましあtRe:十五年目の車検&ちゅーが、死んじゃっnc念でしたね。わがやにもかつてハムがイマシタ。暑い夏を超せなくてしんでしんでしまいました。家主のいなくなったゲージってさみしいですね。

私は、今年7年目の車検を通さず、軽自動車にしようと思います。14万・走りました。主婦の移動としては”どこ走ってンダヨ!”って感じ。タイミングベルトも交換していないので。そろそろ、、、でも外観は綺麗なんですよね。勿体無いかな。フェスティバです。だんなさんも”セラ”12年乗って、ぶつけられ部品がないとかで廃車となりました。 (2月19日13時19分)  



Re:十五年目の車検を受けた。(2/19) segakiyuiさん

そうですか。何だかひいばーちゃんが亡くなったときのことを思い出しました。彼女は紐とか集めとくのが癖で、家の他の人間はやらなかったのですが、その引き出しをこれから誰が整理するんだろうなあと思って見ていました。今は私がそういうことやってますけどね。
お祝ありがとうございました。まだまだ「おまえなんか認めないやい!」って人は出てくるだろうけど、一個ずつ内容証明がわりに相対していきたいもんだと思っています。 (2月19日9時58分)  



車検・・。 露出男さん(210.163.*.*)

はるるさんは、ひょっとして角々のビッグホーンですか?渋いですよね。僕は今ボロンボロンの60に乗ってます。古い四駆いいですよね。特にコックピットが・・。 (2月19日9時54分)


Re:十五年目の車検を受けた。(2/19) まゆりん712さん

ちゅーちゃんのご冥福をいのります。

家はハムいないので。。。わかりませんがほんとかなしいらしいよ。じかに温もり感じれるから~だとおもう。
外犬だからって・・・家も可愛がってるつもりが~
つもりだけかもしれないし・・・ペットの死は・・・
何時も悲しいね。 (2月19日9時25分)  


Re:十五年目の車検を受けた。(2/19) とっぽchanさん

朝から、うるうる・・・と来てしまいました。
ハムちゃんにしては長生きだったみたいで、
きっと居心地が良かったのでしょうね。

私もペットが大好きで鳥に始まり、犬、そして
今は猫と何かしら飼っています。
大切にしていたペットが逝ってしまうと、
継ぎのペットを飼うまで躊躇しちゃうけれど・・・
歴代のペット達はいつまでも心の中で生きてるん
ですよね。
ちゅーちゃんは、ゆめちゃんのなかで
ずっーと、生き続けるよね★
(2月19日8時35分)  



Re:Re:ちゅーちゃんが死んだ!&【天うさ倶楽部】(2/18) はるる20さん

ゆうらりさん
>奈良渋からお悔やみ申し上げます、小動物では何度泣いたことやら。天うさちゃん一匹でよれよれになるとか、はるるさんがまたどこかで無くすとかしたらどうしよう?

⇒うううう~っ!よくもまあ、オソロシイことばっかり想像してくれるヤツだなァ。やだやだ。考えたくない。
(2月18日22時40分)



Re:ちゅーちゃんが死んだ!&【天うさ倶楽部】(2/18) ゆうらりさん

奈良渋からお悔やみ申し上げます、うちの次男が最高16ピキにかっていて、2匹知人にあげるから選んで来なさいと言って、待てど来ないので見に行ったら、選べなくてポタポタ涙をこぼしていました。小動物では何度泣いたことやら。
それと心配なことは、天うさちゃん一匹でよれよれになるとか、はるるさんがまたどこかで無くすとかしたらどうしよう? (2月18日22時33分)  



Re:ちゅーちゃんが死んだ!&【天うさ倶楽部】(2/18) みゅう~みゅう~さん

ちゅ、ちゅーちゃんが・・・
御冥福をお祈りしますー。 (2月18日22時16分)  



Re:Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) みゅう~みゅう~さん

嬉しいです(TT*)
たちいり先生の書き込み・・娘と一緒になんども読み返しました・・・ううう~
はるる20さんのお陰です、感謝☆(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
天使うさぎちゃんとパンク・ポンクのイラストも、娘共々、お気に入りなんですよー(〃∇〃) ☆ (2月18日22時14分)  



Re:ちゅーちゃんが死んだ!&【天うさ倶楽部】(2/18) RMママさん

飼っている動物が死んじゃうとショックで・・・
10年前に飼っていたイヌが死んだ時留守でいなかったんだけどあの後ショックでしばらく立ち直れませんでした。
ゆめちゃんも同じですね。かわいそう。。。。
今実家には2匹の犬がまだいるけど、1匹はもう危なさそうで、次に帰るのが少し怖い?かな?

天うさ倶楽部のスペースを早速作り始めます。
貰っている写真は公開OKですか? (2月18日21時59分)  



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) maria0506さん

こんばんは。会員番号付いたんですねー31番!!
こんなに、「はるる同好会」ともいうべきメンバーが勢ぞろいするなんて最高ですね!アクセス13.2万は、だてじゃあないね! (2月18日21時39分)



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) ミーコ0204さん

確認しました。
47番です。
天うさ倶楽部のページ早急につくらなきゃ!
(2月18日19時52分)  



Re:Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) はるる20さん

野のいちごさん
>ところで、いちごは何番なのぉ~???

え~と、59番だと思います。。。

宇都宮は、本部長しか居ないので(笑)支部長のポストは空いてるけど?!どうしよ。 (2月18日19時32分)  



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18 alex624さん

36番だあ~なんだかとっても嬉しいな。チャイヨ-!!ですね!!
会員としてバナ-貼らせていただきますよん^o^/
お忙しいのでは?大丈夫ですか?
(2月18日19時13分)  



は~い、777番! 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

孤島生活たのしんでま~~す♪
軽くて、小さな物????
決まってるじゃないですか!
どうしても足りない物!!
天うさくん、本人♪←←こういう場合、本人?かな。
(2月18日19時6分)



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) 野のいちごさん

やったぁ~!天うさ使ってくれたんだぁ~(嬉)
って私じゃないかもぉ~汗;

支部長って何か事あるごとにぃ~
やらされるのだろうかぁ~?
気楽な一会員の方が、良いちごでしたぁ~♪
ところで、いちごは何番なのぉ~???
はるる兄ぃ~?
オフ会で会った方が気が楽かなぁ~笑

天うさたん:あんまりぃ~偶像化しないでくだちゃい~
ぼくはぁ~みんなの心にフワフワ
浮かんでいたいだけなんだぁ~。自由にねぇ~♪ (2月18日18時57分)  


Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) mako*さん

天うさ・・・天うさ・・・なにかに似てるなあ・・・
と思てたら、私のイメージしたのは『天むす』でした♪(笑)

いやいや、とって食いはしませんけど♪(笑)
食べたいチャいほど表情豊かでかわいらしくはありますけどね♪
(2月18日17時41分)  



33番ありがとう! 楽団さん

会員番号33番がくだんです。タイバックパッカー(島専門)で、いつもここに来てタイを思い出しています。って本人HPはGacktなのです(笑) (2月18日16時12分)



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) Haupiaさん

こんばんは。

ハワイのHaupiaデス。
いつも訪問してもらっちゃってありがとう♪

いつもうさちゃんの写真にはほのぼの~とした
気分にさせてもらっています。
こういう写真って大好き♪
写真集みたいなのになりそうよね!

これからもいろんなアングルの写真を楽しみにしていますネ☆ (2月18日15時37分)  



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) 花嫁衣裳さん

あ、またまた。ごめん、ごめんね。
リンク出来てるじゃないですか~~♪
はるるさん、
ご苦労様でした~♪感激!
飛んであ~~そぼっと♪ (2月18日14時22分)


Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) 花嫁衣裳さん

777番特等席♪←エッ?島流し?って声が。。。
ありがとう♪です←←エッ?懲りない奴?
天うさ倶楽部のみなさん、よろしく♪
うれしいですね♪
はるるさん、はやく、会員さんへのリンクしてね~
あ、ごめん、ごめん。
会員番号作業、ご苦労様でした~~♪ (2月18日14時17分)



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) あっぱれ太郎。。さん

└( ̄▽ ̄*)こんにちわ♪

会員№34のあっぱれ太郎です。

いよいよ活動の始まりですね(⌒∇⌒)ノ

ではここで一曲 いま~船出が~近づく~この時に~

エッ!歌は要らないの?失礼しました。m(__)m

では会員番号φ(..)メモメモ ありがとうございます。
(2月18日13時57分)  



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) たちいりハルコさん

「たそがれの天使うさぎin宇都宮」の写真が
ものすご~~く良くて感動!
はるるさんは、本当に「空」を映すのが上手いっ!
天うさも幸せだね~~、こんな素敵な写真をいっぱい
撮ってもらって・・・
みゅう~みゅう~さん。覚えてくれててありがと。
一緒に天うさ応援しようね。 (2月18日13時53分)  



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆発表!(2/18) みゅう~みゅう~さん

会員番号発表~(〃⌒ー⌒〃)
嬉しい~あこがれの たちいり先生の後だ~わ~い♪
娘にも報告ちなくっちゃ(*--*)ポッ
自分のページのトップにリンク貼りました・・ (2月18日13時8分)  




1/4ZL 《 Happy Birthday!さん

Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆ついに発表『a-i!会員番号みつけた見つけた。43番。
そのうち、天使ウサギのコーナーつくるね。
(2月18日12時9分)  



確認しました♪ とっぽchanさん

会員番号、確認しましたよ。
はるるさん、ありがとう♪
はるるさんに見習って、夫婦仲良く頑張りまーす。
早速、私のHPにも「天うさ倶楽部」と書き込みまーす★ (2月18日11時46分)




Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆やっと発表 segakiyuiさん

≠ィつかれさまでした、はるるさん。何かむちゃくちゃなもうしこみした不良会員だったので、名前ないかもと思ってたのですが・・あってうれしい花いちもんめ。お手数おかけしてわがままいってすみませんでした。感謝感謝。さて、バナー、というものをはってみなくては。前に一回やったけど・・・忘れたので・・・何とか・・うん、何とか思い出して・・・ううう。
ただあれ、なんではるるさん1番じゃないのって思ったんですが・・そうか、そらそうだね、20、だもんねと後で納得してました。これからもよろしくお願いいたします。 (2月18日10時5分)



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆やっと発表!(2/18) mayutan.yさん

会員番号24番 まゆたん♪です(*^^)v

ファンクラブのお名前も決定したんですね★
おめでとうございます。

本格的始動開始ですね。
会員数もますます増えて、
天使うさぎさん、みなさまに愛されて続けていくことでしょう。。

会員名簿 みました。
自分のコメントに照れくささを感じつつも、
うれしくて・感謝☆です。 (2月18日8時49分)



Re:【天うさ倶楽部】会員番号☆やっと発表!(2/18) たらぴーさん

( ̄0 ̄)お( ̄○ ̄)は( ̄0 ̄)よ( ̄O ̄)うございます
カキコ&メールありがとうです♪
 メールでいただいたバナー貼りにあくせくしているんです( ̄▽ ̄;A どうにもうまくはいりませんで
力のなさを痛感しています
 も少ししたら貼っていると思いますんで
長い目♪~( ̄ε ̄;)で見てやってくださいませネ
 
 そうですか~~確定申告 生活費=経費なんて
とんでもないっすよ~~~(;´_‘;)
三男の生まれる年に『税務署』の最悪左翼派がやってきてあることないことでっちあげ身包みはがされそうになりましたぞ あの人らは『取ろう!』と思ったらどういう手段でも『取れる』そうで
結局追徴課税などなど総計で安い車の一台も買えるだけ
払う羽目になってしまいました
 うその申告もしてないのに(×_×) 同町の割り当て分がどこからも取れなくて最後に残ったうちからなんとしても取らなきゃならなかったって後から聞きました
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! "(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 力のない会計事務所を使うとこうなるということを身をもって勉強させていただきました。 (2月18日8時35分)  

Re:【天うさ倶楽部】に、決定!☆FC名称(2/17) ゆきぶっさん

こんばんは(*^_^*)
天使うさぎさんのバナ-勝手に頂いて、自分のほむぺに
貼り付けてしまいましたぁ!(うきうき)
すみません~事後報告になってしまいました_(._.)_ (2月17日22時14分)  



Re:【天うさ倶楽部】に、決定!☆FC名称(2/17) maria0506さん

こんばんは、名称決定!おめでとうございます。
それにしても町内ではるるさんのファンの方が直接ファンクラブはいるよって口で言うのもすごい話で恥ずかしいですよねえ??期待してまーす (2月17日21時35分)  



Re:【天うさ倶楽部】に、決定!☆FC名称(2/17) あっぱれ太郎。。さん

└( ̄▽ ̄*)こんばんわ♪

FC名称決まったんですね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ではTOPにバナー移動しますね(⌒∇⌒)ノ (2月17日18時48分)



Re:【天うさ倶楽部】に、決定!☆FC名称( alex624さん

おめでとうございます!!!
私もてんうさファンクラブ→・USAFCなんて考えましたが、主旨がかなりちがったものになりそうでしたので、、、^^;

アクセスが100万以上になったらどうなるんでしょうね?

たのしみです!!^O^/ (2月17日16時58分)  



Re:【天うさ倶楽部】に、決定!☆FC名称(2/17) smappieeさん

とうとう決まったんですね!おめでとうございました!
やっぱ名前はオーソドックスが一番☆

これからどんな風になるんでしょうね…
楽しみですね♪さて、天使うさちゃんに会いに行きますか… (2月17日15時12分)



Re:Re:【天うさ倶楽部】に、決定!☆FC名称(2/17) はるる20さん

とっぽchanさん
>ご迷惑、我侭おかけしましたが・・・
私もFCに仲間入りできたかな!?

⇒はい。みなさんと一緒に無事に入会なさってます♪ご安心下さい。

楽団さん
>いつかタイで天使うさぎに会いたいな~。

⇒ひゃあ、殺し文句♪そんな日が来るといいね・・。
でも、天うさ倶楽部の企画ツアーなんぞも、やりたいな。
メインゲストが「天使うさぎ」で、はるるが添乗員☆

COCO BALIさん
>たまの更新でも、来てくれる方がいるのは嬉しいです。気長におつき合いくださいね。

⇒すっかり忘れてました!重大な事!!
本人が忘れてるんだから、みんなも(ちゃんと)忘れてるだろうけどさっ、笑。オリジナル年賀状、COCO BALIさんの葉書がいちばんでしたあ。
賞品のビール券欲しい??欲しけりゃ、あげるけど~。

最初、みんなの年賀状をスキャナして並べて掲載しようとしたら、個人の顔や情報が多くて、それをカットしようとすると、もうズタズタ。・・で、諦めた経緯が。
(2月17日14時43分)  



Re:【天うさ倶楽部】に、決定!☆FC名称(2/17) とっぽchanさん

ご迷惑、我侭おかけしましたが・・・
私もFCに仲間入りできたかな!?
はるるさん、疲れない程度に前進してネ♪
はるるさんが元気なのが、一番だよん! (2月17日13時41分)  


Re:義務感だけではHPは続かない。(2/15) マミハハさん

前にも一度お邪魔したと思うのですが・・・
また足跡から参りました。

お教室にいらして下さる方達に勧めてみた手前、自分でも作ってみようと思い。
まさしく義務感からの発想です。(笑)

時々皆様のHPを拝見して感心致しております。楽しませていただける事が山盛り。こうでなくてはいけないのだとは思いますが、気にせずマイペースで・・・♪(笑)(2月17日13時15分)  



Re:【天うさ倶楽部】に、決定!☆FC名称(2/17) 花嫁衣裳さん

【天うさ倶楽部】決定おめでとう!!
た・の・し・み♪
(2月17日12時31分)  



Re:義務感だけではHPは続かない。(2/15) とりのそぼろさん

うんうん、全く同感です。
私も、いつも「義務」にだけはならないように、ということだけココロがけてやってます。
結構サボリ魔かもしれませんが・・・。
いつも、はるるさんの足跡を見つけるとうれしくなります。どうぞこれからもごひいきに! (2月16日23時39分)  


ゆっくり・・・ 楽団さん

私はやりたいように気の向くままにやってます♪いつかタイで天使うさぎに会いたいな~。 (2月16日18時53分)



Re:義務感だけではHPは続かない。(2/15) ☆ちょっぱ☆彡さん

楽しまなくっちゃ!d(^-^)ネ!
ネタ探しも楽しみのひとつになりました。
街を歩いていても、あ!写真撮りたいな。あ!コレ日記ネタになるとか(笑)
でもね、今までよりもいろんな事に関心がもてるようになったの。
道端の花が綺麗だとか、庭に来る小鳥とか。こんな気持ちは日記を書くようになってからです。

たまに「今日は書くことがない」って日記をみます。
書くことがなければ書かなくていいんです。負担になってたら楽しめないもんね。

友達が忙しくなったから一度閉鎖しますって宣言したの。でも、いざやめようと思うと寂しいのね。
結局、その人は何故か毎日書いてますよ(爆)
やめるって言い切った事で、吹っ切れたみたい。日記の放置もある意味では賛成です。
みんなの日記読みに来るだけでも楽しいでしょう。
オヒサで長々書いちゃった。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ (2月16日12時25分)



Re:義務感だけではHPは続かない。(2/15) 花嫁衣裳さん

おはようさん♪←←これ、大阪弁なんですけど。。。。

「父ちゃん」に変更。。。この方が似合いそう(笑)
モモタくん、知っていますよ♪
おつかれかな??
(2月16日10時3分)



Re:義務感だけではHPは続かない。(2/15) COCO BALIさん


いつもマイペースにやってま~す!
マイペース過ぎて「もう閉鎖するのでは?」な~んて思ってませんか??
大丈夫です!これでも結構楽しんでます!!
たまの更新でも、来てくれる方がいるのは嬉しいです。気長におつき合いくださいね。 (2月16日1時3分)

Re:義務感だけではHPは続かない。(2/15) ryoumaruさん(****.net)

うまそうな●●●ですね…
めちゃくちゃ充実したページですから、管理も大変でしょうね
私も3つHPを持っていますが、一番いい加減な楽天が、今は一番のお気に入り
なんもしていなくて、日記しか書いていないのがいいのかもしれません
(2月15日23時43分)


Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) yoshi_jp44さん

勉強になります~♪
今日の日記読みました。と言いますか久々に楽天にきたらはるるさんに来ていただいてたようで、除いてみると・・むぅむ・・これは現在の僕のHPではないか~
なんて思っちゃいました。そうですよねぇ~楽しまないと。僕の場合ホームページをもう一個持ってまして・・もうどんどん多くなるし。。時間がない・・まぁいいわけですけどね。気長に頑張ります~。はるるさんの日記に励まされました~。 (2月15日21時20分)  



Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) とっぽchanさん

はるるさん程のリンクを抱えていると、こうした日記を書く気持ちになるの・・・分かる気がします。
私だったら、とっくにパンクしていると思うもの。偉い♪私は、掲示板やお気に入りのHPの日記は読むのに、自分の日記は無理してまでも書かないかな・・。特に週末は家族で外出もするし、自分の時間は平日に回しています。家事の合間にネ。
今日も、読むだけと思ってPCに手がいったのですが、はるるさんの日記を読んで、手が勝手に動いてしまいました。私は、引越しをしてインターネットがつながらなかったので十ヶ月間、HPを止めていたけれど、とても寂しかった。
でも、HP再開して、はるるさんのHPを発見した時は本当に嬉しかったよん♪
気楽に気長に、楽しんでほしいです。
頑張りすぎないで下さいネ★ (2月15日21時13分)  



Re:Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) はるる20さん(

hanako0204さん
>ただ、いったん閉鎖して、
またHPをリニューアルするやり方もありかな~?
とは思います。
人それぞれのやり方があると思うので

⇒まあ、そうなんでしょうねえ、苦笑。
1回大騒ぎして引っ込んで、また臆面もなく再登場というのは、ね。
ただ、かっこつけオトコのはるるの「美学」としては、ちょっとやだなあ・・・という、趣味の問題かも?!
「絶対に」とか「こうあるべき」などと一方的に決めつけることは、ぼくも大嫌いです♪
(2月15日20時23分)


Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) hanako0204さん

以前パリの日記がはかどらない。。という日記に
書き込んでいただきありがとうございました。
結局ムリしないで細々と続けていければいいなあ。
などと今日のはるるさんの日記を読んで
つくづく思いました。

ただ、いったん閉鎖して、
またHPをリニューアルするやり方もありかな~?
とは思います。
人それぞれのやり方があると思うので
各々のやり方を認めるのが懐の深いということ
なのでは?と思いましたー。
(なんかえらそう?でスミマセン(^^) (2月15日19時39分)  



Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) 花嫁衣裳さん

こんにちは♪
今日もマジメに?お仕事の途中です。
はるるさん家のモモタくんははるるさん似?ですか。
なんて。。。想像しただけでも。。。ブッ!です。

FC会員70人!凄いですね。
それよりも・・・リンク180人もすごいけど・・・
全員の安否を尋ねるはるるさんは尊敬!!です。
落ち込まないでね←←まあ、心配してないけど♪(爆) (2月15日16時26分)  



Re:井上尚登『リスク』(2/13) MAMEZOさん

さすがに面白い本を読まれてますねぇ~
はるるさんの所にくると読みたい本がたまってくるんですよぉ
今日も本屋に行ってみよっと!! (2月15日14時43分)



Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) ameri1225さん

こんにちは♪
>息切れしそうになったら、とつぜんHPを閉鎖しちゃうんじゃなくって、てきとーにサボるのが、いいね♪
HPの管理人は機械で出来たロボットじゃなくて、生身のにんげんだものね。

そうだね!!
無理することは無いんだよね。
なんだか日記を更新することに最近、義務感さえ感じているようで・・・
のんびり・・と思いつつ、やらないと寂しかったりね。

ちょっと考えて見よう~

良い話題をありがとうございます♪ (2月15日14時25分)  



Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) maria0506さん)

こんにちは、はるるさん。まさに耳の痛い日記ですねえ!そんな気分になるときもありますよ。(毎日か?)特に最近などは、年度末が近づいていることもあって仕事が多忙を極めたりしてくると・・特に
ところでファンクラブ集計ご苦労様です。やっと落ち着いたところでしょうか? (2月15日13時11分)  



Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) ゆうらりさん

「うさうさ」いいですね。憂さうさみたいで。180人も点検したの?ご苦労さま。適当に休んでね、私もきのう突然泣きたくなってお休みしました。変な人だね。あやしい古本屋さんに劣らず。いっそ「うさ」グループの入会規則に「あやしい人であること」いれてみない? (2月15日12時47分)  



Re:義務感だけではHPは長続きしない。(2/15) あっぱれ太郎。。さん

└( ̄▽ ̄*)こんにちわ♪

( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ウンウン

太郎も同感です。

日記に追われると辛くなります‥

追伸:仙台支部になりたい太郎でした。(o・・o)/~ (2月15日12時42



Re:バナーが・・・ はるる20さん

たらぴーさん
>どうぞ 私のような天才にでも使えるバナーを
(^人^)オ・ネ・ガ・イしますです~~~

⇒「天使うさぎ」バナーのアドレスご希望のかたは・・
私書箱メールでは送れないので、普通のメールアドレスを送って下さい。

そうすれば、楽天の画像をふつうに貼りつけるのと同じように、カンタンにコピー&ペーストで貼り付けられる、アドレスをはるるの方から送れます♪

よろぴく☆
(2月15日7時53分)




バナーが・・・ たらぴーさん(****.ne.jp)

jpg方式なのでそのままでは
いただけませんでした(T▽T) 能力の無い私
こりは わたしのソフトに呼び込んで形式を
変換しないといけないのでしょうか???
 おやさしいはるるさま
どうぞ 私のようなアホにでも使えるバナーを
(^人^)オ・ネ・ガ・イしますです~~~ (2月15日7時3分)



わぁ~。 さいだぁーさん

最近なんだか、あまり時間がなくて、ゆっくり来れないんです…。でもまた来ます!

アンコールワット行けそうになってきました♪
決まったら、色々教えてくださ~い!! (2月14日21時48分)


Re:井上尚登『リスク』(2/13) Βメアリーさん

ホントに失敗した人間に寛容でない、というのは私もよく思います。
事業に失敗するともう信用がゼロになって新しいことが始められない。
失敗して痛い思いをしているからこそ、その人は同じ失敗をしないだろう、
とは考えないですよね、日本人は。
だから成功し続ける人だけが尊敬されるような・・

あの、それにしても、写真のお家、すごいですね。
こんなに大きな目で見られたら、泥棒も入れない。どこぞのセキュリティ会社より有効かも。

>そうだそうだ!
ブーツでやっちまえ!そんなやつ。

ふふ、なんかはるるさんのお言葉にしては過激かな? 
はい、今度はブーツでもカバンでも叩きのめして見せます。
(2月14日20時49分)


Re:井上尚登『リスク』(2/13) fran2000さん

はじめまして。

訪問&カキコありがとうございました。
公式オフをしてたという事は、山本文緒さんにも
お会いになった事あります?レアな話もきけたの
かな、なんて。

「リスク」は、まだ読んだ事がありません。「TRY」
は、読みましたが、読んでみようかな。 (2月14日19時27分)  



こんばんは♪ 花嫁衣裳さん

アンコールワット。。。
見覚えのある建物って思ったけど・・・教科書でね・笑
今、香港支局さんへ行ってきました~~♪
花嫁衣裳の性格が出そうで・・・コワイ!笑

あ~~ぁ
ダ◯ナほしいなぁ~
無意味な独り言でした♪
(2月14日19時4分)



はじめましてっ! ~*miyu*~さん(****.co.jp)

 いつもはるるさんが訪れてくれるたびにあそびに来てました(^^)♪
 天使うさぎさんのファンクラブ設立されるの、わかるっ!ほんと、ラブリーなんですもんっ!

 写真も凄くきれいなんですけれど、お勉強とかなさっていたんですか?海外好きで写真好き、ラブリー好きな私としては、本当にはるるさんのHPはサイコーですっ(^O^)ノ (2月14日17時15分)


はじめまして 秋霞☆さん(****.ne.jp)

こちらを読んでいましたら、御仲間に入れていただけばよかったと後悔してます。σ(^◇^;)
でも、もう締め切ったんですよね。残念。
実は、いつもうさちゃんの写真を楽しませて頂いてます。o(^▽^)o
(2月14日17時8分)


Re:井上尚登『リスク』(2/13) *花ひつじ茶居夢*さん

こんにちは。ログから来ました。ご訪問ありがとうございます。
「目玉のおうち」・・・・夜にライトアップされてたら、ギョッとしますね(^^;ゞ
まだ初めて間もないページですが、良かったらまた遊びに来て下さいね。
お邪魔致しました。。
(2月14日17時7分)  



こんにちは♪ 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

私だって・・・チョコ欲しい!・・・??

順調に飛べてますよ!
整備もできたし。。。。♪
準備OK♪。。。。。?
はるるさんは?

って訳で自分の足跡ベタベタです。。。。。(笑)
(2月14日15時17分)



Re:Re:天使うさぎのバナーです♪(中古品ですが、(2/12) はるる20さん

mayutan.yさん
>happy Valentine’s day♪
これからも よろしくぅ☆

⇒明日までうちの配偶者は、雪の中を山形へ泊りがけ出張で留守。
おかげで、今年は職場の義理チョコが少しだけ・・。
ううう~。
隠し妻、愛人のみなさん♪チョコください~、って。
もう、遅いよなあ、今、叫んでもなあ。とほほ。

とっぽchanさん
>所で、天使うさぎちゃんのバナーはっても良いですか?

⇒そりゃもう、ぜひぜひ!そのために、あるんだもの♪
(2月14日12時4分)



お忙しい?でしょか。 とっぽchanさん(****.or.jp)

はるるさん、おはようございます♪
さっき、足跡たどっていたら、とんでもない恐ろしいHPに足を踏み入れてしまい心臓バクバクしてます。何だか、怖くなったので天使うさぎを拝みにきました。(ほっとするね♪)
所で、天使うさぎちゃんのバナーはっても良いですか? (2月14日8時38分)


© Rakuten Group, Inc.